ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今年、Evernoteの年会費が値上げされました

かわはらの入っているプランは

Evernoteプラス

で年間3,100円だったのが

今年から4,500円に値上げガーン

先月末に引き落とされました

 

値上げは仕方ないのかもしれませんが

最近アップデートしたら

編集して書いたメモが保存されてないプンプン

スマホ使用時勝手に横画面になる時がある

立ち上げが遅い

バグの修正も遅いムキー

 

ノートの編集、保存は最後に改行すれば

今のところなんとか保存できてますが

この先どうなるのかわかりませんプンプンプンプンプンプン

 

 

そしてamazonPrime会費の値上げも

メールで来ましたガーンガーン

年間プラン4,900円が千円アップの5,900円に

次回11月に引き落とされますショボーン

送料で元は十分取れていると思うので仕方ないのかな?

 

次は通信料金の値上げでしょうかえー