やめられない無駄遣い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わかっちゃいるけどやめられないのが無駄遣い札束

 

買ってみたものの1度も使ってないものが多いですてへぺろ

 

その無駄遣いを後押ししてたのが

三井住友カードゴールドマスターNLです爆  笑

 

 

 

年間100万円のご利用で年会費が永年無料になり

さらに1万ポイント還元があるので

目的達成のため使いまくってましたグラサン

 

去年の10月から始め、先月で100万円達成しましたクラッカー

 

達成するために

他のクレジットカードの利用をやめて

決済はこれ1本にしてましたが

途中でamazonで支払うとamazonポイント2%還元の

amazonマスターカードを作り

長く続きませんでしたショボーン

 

 

 

しかし、税金をゴールドカードで支払うことで

無理なく100万円達成できました合格

 

二重丸税金は所得税、固定資産税と自動車税です