今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Google Driveの無料保存容量が半分超えました

 

 

いらない画像消していけばいいのでしょうが

めんどくさいキョロキョロ

 

今の使い方だと1年持つかどうかわからないので

思い切って容量追加購入しました照れ

一番安い100GBで月額料金250円で

年間一括だと2,500円なので500円得にニヤリ

迷わず年間払いにしましたニコニコ

手続きはあっという間に、Google Payに紐づけている

クレジットカードで決済できました

 

 

 

すぐに容量アップしてました

毎年2,500円かかりますが

今の使い方だと10年以上大丈夫ですグラサン