友人とふたりでひさしぶりの焼肉。

新宿歌舞伎町にある新宿食肉センター極がいつの間にか恵比寿にお店オープンしていました爆  笑

 

 

 

JR恵比寿駅東口から徒歩2分で行けますが、お店はビルの2階で入口がわかりづらいです。

 

おとといの金曜日ダメ元で行く直前電話したら運よく席が空いてました音譜

 

まずいつものように大ジョッキを注文したら勘違されたのか男前ジョッキで提供されましたびっくり

 

 

 

特大ジョッキです。

 

店員さんがゆでタンを強く勧めてきたので注文

 

 

やわらくておいしい。

 

もちろんタン塩もいただきましたチュー

 

 

ればー

 

 

あみ脂付きの豚ればー。

 

メニューを見ていたらこれが食べたくなって注文してしまいました。

特上ハラミ

 

 

 

わさび醤油でいただきます。最高ラブラブ!

 

メガネ

 

 

 

中落ちカルビ

 

 

とんトロ

 

 

 

締めにカルビクッパを食べ、支払いはひとりあたり8千円でした口笛

 

気になったのは注文してから提供されるのがやや遅いですね。

 

次回もここで今度は特上カルビも食べてみようと思いましたグラサン