もうひとつあるスマホの携帯料金をギガライトからahamoにします。

今までのキャリアメールが使えなくなるので昨晩、dアカウントの連絡メールアドレスを普段使っているメールアドレスで追加登録しようとしたら

過去にご登録いただいたものと重複している場合は登録できません

というメッセージが現れ登録できませんでしたガーン

 

それ以外にふたつメールアドレスあり、それで登録しようとしましたが、すでに登録で使ってしまったようですガーンガーン

ググって調べてみましたが埒が明かず焦り寝られませんあせる

 

ふと、OneDriveのアカウントで作成したOutlookのメールアドレスがあることを思い出しそのアドレスで設定したら無事登録できましたチュー

このアドレス普段使ってないから忘れてましたキョロキョロ

 

登録し終わたら、夜中の1時回っていてその後1時間ぐらい寝られなかったですショボーン