コロナ禍で外食も控えるようになってます。

家で食べることが多くなり、コンビニ弁当や近所のスーパーお惣菜購入しています。

たまにほっともっとやオリジン弁当のお弁当購入して家で食べてます。

自炊はしていましたが無精者なのでご飯炊く以外やめています。

 

注意ウーバーイーツ等での出前は利用してません。

 

外食を控えて起きたことは、体重の減少ですニヤリ

飲み会が激減したのがよかったのかも?

飲食店での支出が激減したことでわずかながら貯金できました¥

基本ひとり飲みはしません。そこまでお酒好きじゃないのかも?

 

今週から緊急事態宣言が解除され、制限はありますがお店でのお酒が飲めるようになりました。

来週飲み会が決まりましたグラサン

またまた体重が元に戻ったりして…口笛