昨日は友人と赤羽の神保町食肉センターで焼肉です。爆  笑

 

まずは山芋キムチ、豆もやし、センマイ刺し

 

 

 

タン塩

 

 

 

ればー

 

 

 

この他カルビやロースを食べ、支払いはひとりあたり5千円でした。

 

飲み物はもちろん生ビール、ハイボールをいただきました。

 

このお店ホッピーがないのでこの後、魚友という飲み屋へ

 

もちろんホッピーを注文し中は3杯おかわりしました。ニコニコ

 

 

メニューに知らないハイボールが

 

 

金宮サンピースハイボール

 

 

 

ちょっと変わった味がしました。

 

飲みすぎたのか未だに気持ち悪いです。ガーン

 

 

ペタしてね