去年までマスクなんてほとんどしたことなかったのに

今年はコロナのおかげで、マスクしないで出歩くと

白い目で見られます。キョロキョロ

 

マスク自体手に入らない時期がありました。

今までマスクは家にストックしたことも

マスク自体自ら購入したことなかったので

値段相場も知らなかったです。あせる

 

おすすめというか普段使っているのは

 

仕事用にアンダーアーマースポーツマスク

 

 

3,300円と高価ですが

 

息がしやすい

マスクと口のまわりが密着する

繰り返し洗える

 

ので仕事中に使用しています。

 

左上 CHUMSマスク

右上 UNIQLOマスク

下 総社デニムマスク

 

 

アンダーアーマーマスクはひとつしかないので

これらもローテンションで使用してます。

 

総社デニムマスクのロゴが洗濯しすぎて

取れかかっています。ガーン

 

その他ダイソーのマスクも気に入ってます爆  笑

 

 

マスクを顎にずらしてもゴムが取れないところがいい!!

 

これらのマスクに言えることは

つけっぱなしだと蒸れる

ことですゲホゲホ

 

マスクなしで済む世の中になってほしいです。グラサン

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る