先程、東京の感染者は58人と発表されました。

夜の街から夜の繁華街の変わったのはなぜでしょうか?プンプン

 

緑のおばさんはなにもしないな~ムキー

 

 

使い始めています。ニヤリ

 

来月と言うか明後日から始まるレジ袋有料化。

1枚あたり3円ぐらいかかるようで。

すでに近所のドラッグストアやまいばすけっとでは始まっています。

ドラッグストアでは飲料水や漂白剤等

重量物を購入することが多いので

丈夫な布製バッグを持って買いに行きます。

 

これから常時、明日まで購入したレジ袋を畳んで

かばんの中にしまっておきます。

セブンイレブンのレジ袋を持参して

ファミリーマートで使っても問題ないですよね?

 

プラスチックゴミ対策なら

レジ袋よりも弁当の容器や過剰包装を

先にやめたほうがいいと思います。カエル

 

ただでさえ感染防止対策で

使い捨て容器が増加しているですから…びっくり

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る