昨日は友人とふたりで渋谷道玄坂にある

金肉屋さんで焼肉でした。音譜

 

 

昨日の夕方でネット予約がかんたんに入りました。

一抹の不安もありましたが、杞憂に終わりました。

 

お通しは牛煮込み 385円

 

 

やわらかくておいしい。

 

肉盛り2人前 3278円

 

 

残念ながら国産牛ではありませんが

いろいろな部位が食べられてよかった。

 

ひらめき電球上に写ってる冷やしピーマンを

サンチュ代わりにしていただきます。

このピーマン、そのまま食べてもおいしかったです。

 

シルクレバー焼き 990円

 

 

店長さんが軽く炙って食べてくださいとのこと。

なんとも言えなかったです。チュー

 

上ハラミ 1650円

 

 

 

焼いてから専用のタレを付けて食べれば最高でした。チュー

 

トントロ 759円

 

 

 

最後に中落ちカルビ 1078円

 

 

おいしかった~ニコニコ

 

支払いはひとりあたり8千円でした。

 

店員さんも感じがよくてまた行くつもりです。爆  笑

 

閑話休題

 

 

飲んだあとの締めといえば

 

ラーメン

クッパ

ビビンバ

 

です。

 

しかし、糖尿病なので飲んだあとの締めは

食べなくなりました。

というか締めまで食べられないこともあります。ショボーン

 

 

ペタしてね

 

 

みんなの回答を見る