昨日は来月からドコモの料金プランが変わり、端末も分離して販売しなければいけなり、ドコモWithの料金プランが今月で廃止になるので21時頃新宿のヨドバシカメラへ行ってきました。音譜

料金プランの他に持ってるスマホのバージョンが古くて最新のアプリが入れられないしバッテリーの寿命もあったもので…照れ

 

あと、ドコモのdポイントが4千ポイントあり、端末を一括で購入すればヨドバシカメラの6千ポイントも合わせて使えるので1万円安く購入できるのもあります。チュー

 

ドコモWithは毎月ずーっと1500円引きになるからです。ニコニコ

 

お店に行ってドコモWithの端末を見に行ったら駆け込み購入の方が多く在庫が少なくて希望の端末がありませんでした。ガーン

 

他の端末も欲しい色がない…ショボーン

雨も降ってきたし、他のお店も閉店間際だったのでてその日はあきらめて帰りました。ショボーンショボーン

 

家に帰って何気にドコモのオンラインショップを見れば在庫があったので思わずポチってしまいました。爆  笑

予定より高くなってしまいましたが仕方ないですね。

 

明日、家に届きます。爆笑

 

 

ペタしてね

 

 

スマホPC懐かしのグッズスタンプスマホPC

みんなの回答をみる右矢印