暇な正月スタバのホームページで店舗検索していて初台1丁目店に目が行きました。キョロキョロ

 

 

こう言っては失礼かもしれませんが場所は京王新線新宿駅から1つ目の駅初台。

そして店舗限定の希少豆を販売しているリザーブ店ではないですか!!

駅の構内にも案内板がありました。

 

 

駅から4分だそうで

 

 

行ってみるとスタバのいつもの看板がありません。

左側コンクリートの壁に彫ってありました。

 

 

店内でアップルパイを焼いているようです。

店内そんなに広くありません。、常連のお客様の利用が多いようで店員さんと気さくに話されてました。

店員さんの全員黒いエプロンしてました。びっくり

いつものようにカフェミストを注文しようとしたら

いつものメニューがない…びっくり

おまけに高い…ショボーン

ラテを注文したら3種類の豆から選べました。店舗限定の豆にしました。ニコニコ

店内混んでいたのでテイクアウトにしてお店を出ました。

ここのマグカップも黒かったです。

スタバカードは使えました。

 

ラテは砂糖なしでも苦味がきいておいしかったです。

 

紙カップにはめるダンボールでできたやつ(スリーブと言うそうです)

も違ってました。

 

 

画像上の黒いスリーブでした。

 

いまいちよくわからなかったので再度訪問してみます。

 

ペタしてね