昨日は更新を兼ねて川崎のコストココストコへ行ってきました。音譜

しばらく車乗っていなかったのでバッテリーが上がりエンジンがかかりません。プンプン

JAFを呼べば解決しますが、待っている時間がもったいないのでひさしぶりに川崎駅から臨港バスで行きました。

 

 

乗ったのは右側のエリーパワーゆきです。これに乗り、臨港警察署前まで乗ります。

17時半ごろに乗り、席は埋まるほどで臨港警察署前でひとりを除いておりました。

臨港バスはぶっ飛ばして走るから好きです。グラサン

乗ったバスはは野球場裏のバス停でお客さんをおろしている時、後から発車したバスに抜かされ追いつくことはありませんでした。ムキー

 

意外と平日夕方のコストコって空いてるんですね~爆  笑

コストコではキューピーのごまドレッシング1本購入と更新料を支払いました。

次回は車で行きますよ!!

 

閑話休題

 

一人焼肉したことある?してみたい?

 

ひとり焼肉といえば松屋でカルビ焼肉定食をひとりで食べるぐらいです。てへぺろ

焼肉屋さんでひとり焼肉はしたくないです。

ひとりだといろいろな部位が食べられないじゃないですか!!

 

これか友人とジンギスカンです。ニヤリ

 

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう