ひさびさのパンネタです。あせる


珍しく仕事が完全休業日だったので、満寿屋さんに行ってきました。音譜

東急5050系東急東横線都立大学駅から目黒通りの出て等々力方面に歩き徒歩5分ぐらいです。お隣にいなげやさんがあります。




お店の右側が都立大学駅方面です。

帯広ではかなり有名なパン屋さんのようですが、かわはらは知りませんでした。ガーン




十勝産小麦が100%だそうで。




とろ~りチーズパンが人気ナンバー1だそうです。


お店の開店は10時でほぼ同時に入店しました。

今日は雨雨で入店したらお客さんは3人ぐらいしかいませんでしたが、瞬く間に10人ぐらい入店してきました。


パンの値段はかわはらにとって200円以上のパンが多く高めの設定です。



とろ~りチーズパン 380円




5種類のチーズを贅沢に使っているそうでめちゃめちゃおいしいかったです。ラブラブ!

特に端のチーズが焦げているところがめちゃめちゃおいしい。

値段は高いですがリピート確定です。音譜



牧場メロンパン 180円




あますぎずサクサクしておいしいです。にひひ



塩バターパン 180円




他のお店では塩バタロールとして販売されている事が多いですがこちらは形が違います。

塩気が最高です。これもリピ確定です。ラブラブ!



つぶあんぱん 130円





つぶあんが甘すぎず値段の割には入ってます。

こしあんぱんもあります。次回食べてみようと思いました。プププッ



値段が高めですがめちゃめちゃおいしいのでまた桜の咲くころ訪問します。くま

この近くに呑川緑道があり桜桜の名所です。



ペタしてね