4月1日!! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちはオーマンです😃

 



4月といえば、進学や就職など。

新たなスタートの方も多い時期かと思います。

 

またまた新人スタッフ1名入店しました‼️

今度は23歳‼️

若手の入店です😄

いや~どんどん仲間が増えてきて嬉しいですね。

でも、まだまだ足りてはいません🙌

絶賛大募集中です‼️

 

ありがたいことに、まん防も終わってお客様の来店かなり増えてます✨

週末100名OVER✨

平日でも連日90名前後✨

少し忙しくて嬉しいですけど、まだまだです‼️

絶好調なら120名いや、130名のご来店も1日で見込めます‼️

 

このままの流れでGWねってほしいな😙

いや、そうします‼️

その為にはスタッフ力も必要です🙌

面接ご応募お待ちしております👍