今までありがとう!! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちは!男梅です!

 

お別れ告げてきました。

あんまり絡みなかったけど、今までありがとう!

 

大幅リニューアルで営業再開が約2年後になるそうです。

そう聞くと何だか見にいっとかなあかん気持ちになって。


ちっさ。

コレが神戸のシンボル??

でもコレが良いねんなぁ。お洒落な気がするし。何か好き。

 

今から2年後ってまだまだやなぁ。と思うけど今年ももう終わりかけ。

大人になると時間が経つのが早い。

だから色んな事先延ばしにしてられない!

来月から来年から頑張ろうと思ってる人!ズルズルいってしまう前に

ご応募ください!お気軽に太陽