オーバースペック。 | 伝えたいことブログ

伝えたいことブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちはネジっこです。

最近は春のようなポカポカ陽気ですが、

年末しっかり頑張ったご褒美でダウン買っちゃいました!

 

ナンガ マウンテンビーレイコート



寝袋でも有名な国産ダウンメーカーの逆輸入USAモデルです。

ダウンの温かさを示す単位で「フィルパワー」というのがあるんですが、なんと860フィルパワー。ガチの登山でも十分すぎるぐらいのスペックです。ダウンの表面も防水加工です。

 

そんなスペック、日常生活で必要ある??って言われることがあります。

はっきりいってオーバースペックです。

 

ですが僕自身、自転車で通勤してますので突然の雨や寒さなど、日常生活では必要ないスペックでかなり便利に過ごせるといったこともあります。

 

オーバースペック。

それは仕事の面でも言えると思います。

一見、誰も気にしないだろうという所まで掃除をしたり、

接客や女性との関わりかたでも、こんな所まで!?と思われる部分まで気にしてお声かけしていきます。

 

そうするとフとした所でお客様に感謝されたり、女性との信頼関係を築けたりもします。

 

梅田ゴールデン倶楽部は、こんな所まで!?

のように、必要以上と思われることにまで真剣に取り組める仲間を募集中です!


一見、見えにくい努力や気遣いに気づいてくれる先輩が沢山いる職場ですので働きがいもありますよ!

お待ちしてます!