いよいよ | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちはオーマンです(^^♪

 

 

今週から寒くなってきましたね。

 

いよいよ、、、

 

冬の足音が聞こえてきましたね。

 

寒いです。

 

新しい服が欲しいです(´Д`)

 

私服も色々欲しいものありますが、、、

 

一番は新しいスーツが欲しいです!!

 

今度、同僚と買いに行こうと思います(^^♪

 

やっぱりスリーピースがいいな~♪

パリッと!!

シュっと!!

 

やっぱスリーピースの方が決まるよね~!(^^)!

 

社会人になるとスーツ着る機会増えるし、ほんまに大事なアイテム。

どうせ着るならオシャレに着こなしたい。

でも、職種によってはあまりオシャレできない場合もありますよね。

 

僕ならそんな職場息苦しくて嫌やな~~~

 

でもゴールデンは違うんですよね~♪

むしろオシャレに着こなせる人が良いぐらい!(^^)!

 

仕事でもオシャレができて、ファッション好きにはぴったりなお店♪

 

パリッとした!シュっとした!

女性と話すのが得意なメンズ!

大募集中です!!

もちろん女性も大募集中(^^♪

稼げるお店なうえに

パリッと!シュっとした!スタッフが在籍!

絶対ええお店やん( ̄▽ ̄)b

 

よろしくお願いします(^^)