お盆明け♫ | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

皆様、お盆はゆっくり過ごせましたか?
お店は連日大盛況でした!!
沢山のご来店ありがとうございました^^

男女スタッフも連日出勤お疲れsummerでした!!
TOTOやんです☆





ゴールデン初の夏(お盆)は
連日、ビールでした⤴︎⤴︎
お酒は弱いので、1日逃げてしまいましたが^^;

仕事終わりに!
プライベートで!
毎日、汗だくでも楽しく充実した、
summerになったかと思います^^

女性も沢山稼いで笑顔で!
男性もお店を盛り上げて笑顔で!
そんなお店です!!
仲間を募集中ですので、
気軽にご連絡くださいませー☆