夏祭り | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

全国的に30度を超える毎日でいよいよ夏本番‼️
今年も全力で遊びきります😎
こんにちは。猿です🐒

夏といえば花火やお祭りと楽しいイベントが盛りだくさん‼️

普段行かないようなところに行けるチャンスなので、ここぞとばかりに動き回ってます😏
{76CA66AB-7667-431D-9A72-CB9E72AC055D}

四天王寺の七夕祭りに行ってきました。

愛染祭りほど人は多くなくて親子連れやカップルばかりで緩い感じで楽しかったです🤗
{28B352F9-1838-4436-950B-9025FADB79E1}

少しだけイルミネーションもあったりで雰囲気も良くて美味しい屋台もたくさんあってすごく新鮮で満喫できました🤗

いつも同じところにいると忘れがちになることもあるけど新鮮さって大切なのだと思いました。
マニュアル通りの同じ接客を繰り返すのではなくてその人を見て上手く接客できるように心がけようと思いました。