猿のラーメン日記番外編。 | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

年末になるとイルミネーションが綺麗で街はどこへ行ってもクリスマス気分です🎅

 
綺麗なものを見ると心が癒されます。
 
こんにちは。
 
ラーメン大好き猿です。
 
ほぼ毎日ラーメンばかり食べてますが
 
たまには違うものも食べるんですよ🎵
{68829BF1-2119-42CA-B189-11827BE8CF9C}

まずは八尾の超有名トンカツ店。
 
絶品フォアグラトンカツ‼️
 
肉に包まれたフォアグラとソースがメチャ美味いです🎵
{269723EA-AEFD-4D66-A6A1-689F0E694E08}

続いて裏難波の行列のできる寿司屋さん。
 
ネタが過ごく新鮮で食べ応えのある肉厚もヤバイです‼️
そして何よりこのお店はリーズナブル🎵
{E1EDAAA4-785D-44D7-9AE8-699C2CD872E9}

最後はお店の店長さんから頂いた鰹のタタキとマグロ!笑
仕事終わりでお腹も減っていたけどこれがまた美味い!
メインじゃないけど鰹の下にある玉ねぎがホンマに美味しいです‼️
安定して良い収入を貰えるので休みの日には少しの贅沢ができる事が幸せです🎵
しかも美味しい物の差し入れまであって‼️
お金に余裕ができると気持ちに余裕ができる。
気持ちに余裕ができると人に優しくなれる🎵
一緒に余裕のあるLifestyleを築いていきましょう‼️