久々のジョーダン! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

暖かくなってくると平日でも昼間は外に出

て遊ぶ人が増えてきますね!

こんにちは。
夏大好きの猿です。

若い頃にナイキのエアージョーダンが流行りまして…

ミーハーな僕は流れに任せて買ってたりしたんですが…笑

最近またジョーダンが流行りだしまして…

またまた流れに任せて集めております。笑
{C33F5A10-947B-4130-9A69-BDA6D7D38823}

でもかなり気に入ってます!

嬉しすぎて届いた次の日に友達に見せに行ったりして…笑

まるで子供のような猿でした。

キャップも集めだしてるので、

また近いうちにアップします!