久々に家で作ってみました! | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

お久しぶりです。シノブです。


先日、お休みを頂き家でまともな食べ物を


作ってみようと思い自宅近くのライフで

お買い物。。。そして。。。

美味しそうでしょ!??


昔は結構色々と工夫して作ってたんだけど


やれば出来るもんですね。

そして、1人食べるのも何なんで子供達と美味しく頂きました。


いつも、お肉を食べたくなったらファミレスとか焼肉。。。


高くつきますけど家で作れば半分以下。。。


安~~い!これからは家で美味しい物を作るようにしま~す。

最近、涼しくなってきたんで皆さん風邪ひかないように!