食欲の秋、スポーツの秋 | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

涼しくなり、過ごし易くなりましたが、食欲が止まらず、ぷくぷく太ってきた山ちゃんでございます。

先日、会社グループで草野球の試合がありました。

前回、前々回と悪天候で中止になったので久々の試合でした。

今年に入ってから、中々ヒットが打てず、悔しい思いもしましたが、1本打つと気が

楽になったせいか?続くもので、簡単に打てるようになりました。

それと、試合前にやよい軒でがっつりご飯を食べると、調子がいいんです。

朝6時過ぎからがっつり行きます。



プラスご飯おかわりビックリマーク

試合も勝ち、MVPも取り、言う事なしの試合でしたにひひ
メンバーもそろってきた事だし、強いチームや吉本の芸人さん達と試合をするかもしれませんビックリマークはてなマーク
これからが楽しみです。