ファームの仲間たち | 梅田farm広場

ファームの仲間たち

最近のブログはツタ編みが連続していたので今日はちょっと違うこと音譜



チャーリー


このこはポニーのチャーリー

くらを付ければ立派な    馬      なのです合格


ポニーか。。。。。と馬鹿にするのはやめましょう!!そんな大人はチャーリーに嫌われて振り落とされますにひひ  

ぜひ一度チャーリーとコミュニケーションをとってみてくださいビックリマーク

体重制限有りだけど・・・・・

・・・勘違いはしないでくださいあせる暴れ馬なんかじゃないんですあせる

チャーリーはよい子にはやさしいですラブラブ



お仕事もこなせるえらい子ちゃんなのです。


お子様を安全に乗せてお散歩することだって朝飯前なんです目