初めての・・・ | Total dance ウメダのブログ

Total dance ウメダのブログ

大分市碩田町に2012年6月に社交ダンス教室をオープン。JCF九州総局元ラテンチャンピオン、スタンダードAクラス。大分県では初めての両方Aクラス。プロ選手として競技会にも出ています。 令和2年 8月1日に移転。Totaldanceウメダに名前変更。大分市大字迫1068-2 097-521-6239

良二です😄

この前の8月7日に『豊後お笑い倶楽部』主催でダンスをという講座にみぞべダンスアカデミーのなるみ先生にお誘いをいただき参加させて頂きました😋

今回の講座は『ダンスを初めて踊る方に』というようなコンセプトでなるみ先生がみなさんに4種目教えてくださいました!
珍しいことに男性が多かったですが和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました😄


自分は社交ダンスしたしたことがないのでこういった色々なことを出来て貴重な体験をさせていただきました!








みなさん良い笑顔です🙆

豊後お笑い倶楽部の川崎さん、今回の講座に誘ってくださったなるみ先生ありがとうございました!!