大きな コナー | さかのページ

さかのページ

梅田BBCの日々



コナーの家にニュージーランドから一人ホームステイしてる子がいる デヴォンという子 アメリカでコナーと同じチームに入っている。その子も一緒に来日してる その子と書いたが190を越える。 3メートル5センチのリングでダンクが出来る子だ

フロアの掃除を済ませ まだコナーは来ない 廊下もモップがけ 目線が高い奴らが来ると思い 下駄箱の上のほこりまで掃除してしまった。
アメリカから来て きたねー体育館と思われたくなかった。
まだ 来ない  一人シューティングでも と思うのだが 右肘が痛く やめた ボールをつく音がしない 静まりかえった体育館 離れた玄関での音が聞こえる。
きた     コナーだ。  コナー  デヴォン  ヴァネッサの三人だ。

コナーも180をこえていた。

このやろう 大きくなりやがって

あんなに小さかったのに

・・・・続く