土曜日は?気になる この性格あっという間に さめることもよくあるから。
う~ん 木曜日ほどは 感じないが なんとか保ってるかな
明日の練習試合 出番は少ないだろうがそこでひとつ 活躍できれば
と思ってた。
さか。この試合行ってない。送ってもらった動画を確認
たんちゃん 全然映ってない
出してもらえなかった。
1ヶ月以上まともに 練習に出てなかったから 出してもらえなかったのだろうが・・・・
無駄に高い プライドを持っているのである。
自分の悪い性格に なぞらえて考えてしまうと これ 最悪の出来事 この悪い性格は他人を見下すような所がある。
たんちゃんの頭の中で たんちゃんより下の者が最低四人はいる これが かなりこの四人に対し失礼な感覚であることに気づくのに たんちゃんあと40年かかる。
試合において そのチームにどれだけ貢献できるか そう考えたとき最近やっとやる気を出した者より 練習に出続けた者を出す。
実際 この四人活躍の場面も出てくる。性格が似てるからって たんちゃんばかり応援してはいけない。
たけど せっかく ついた火 消したくない
消えないように 接して行こう 。