shoooooock!!!!
ショック!!!!!
mixiやっとやろうと思ったのにー
何回か紹介?されていたけどめんどうーって言って無視しつづけたさきな。
流行にのろう!
って思ってわざわざ紹介して![]()
って言ったのに・・・
代容器のWILLCOMちゃんが古すぎて出来なかった:(
あらら
そろそろWILLCOM返しに行かなきゃ
そろそろSOFTBANK取りに行かなきゃ
だって町田通らない・・・
明日は久しぶりのももちゃんDAYなのよ
お泊りだよ
るんるんだね
あ、ももちゃんBLOG始めたよ☆
http://ameblo.jp/charan-po-rantan/
すっかり芸能人![]()
なんかさきなが嬉しい(笑)
あ、勝手にBLOGのせちゃった
まあいっか!
今日は、久しぶりに家の外に出たよ。
ぽにょ見てたのに
わざわざ2人がセンター南に来てくれたからね・・・
ぽにょ見てたけど
遊びに行ったよ。
だがしかし
暑すぎて
だめ
暑すぎて
いや
夏は やっぱり いや
海とかプールはLOVEだけど
インドア派のさきなにはだめなの
でもももにひますぎて死にそー!!!!!!!
とか嘆いてたけどね・・・
そうなの
ひますぎて死にそうなの
6日の面接受かるといいねさきな。
ちゃんと履歴書書こうねさきな。
早くバイトしたいね。
彼は元気かな。
じゃあばーい
sakina xxx