▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

注目てってれー!

チャラン・ポ・ランタン****
****オフィシャルサイト

可愛くリニューアルしました◎
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
charanporantan.net

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2014年12月3日発売!!!
キターー!メジャー1stアルバム
『テアトル・テアトル』

    NEW!!! MUSIC VIDEO
   “71億ピースのパズルゲーム”







その他MVモリモリ沢山だよ!
チャラン・ポ・ランタンサイト


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2014年7月9日発売

まさかのメジャーデビューシングル!
『忘れかけてた物語』

    MUSIC VIDEO
   “忘れかけてた物語”









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2013年11月06日発売
『悲喜劇』

    MUSIC VIDEO
   “サーカスサーカス(LIVE ver.)”




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





チャラン・ポ・ランタン
サイト可愛くリニューアルしました◎
charanporantan.net


レッツらチェックだよー↑


**********************

あ、ついでに
$SUTTOKO-DOKKOIはじめました。
https://twitter.com/momochan_
レッツ!フォローミー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-04 20:37:18

ファンクラブイベント『5656夏祭り』

テーマ:日記

まだまだ夏が名残惜しいのか、

そうなのか、どうなんだ、太陽よ。

もう諦めたまえ。

おぬしの粘り強い頑張りっぷりのおかげで

まだまだビーチで喜ぶパーリーピーポーもいれば、

気づいてくれ、そうでない人間がここにいることを。

ここにいることを!!!!!!

オシャレなカフェの前でファーのついたブーツと厚手のニットを着たモデルが涼しい顔でカメラにポーズを決める。

そうやってこうやって季節って、巡る。だよね。

 

っと、そんなわけで

やっとこさ秋が顔だしたここ最近◎

いかがお過ごしですか。

 

私は、凍った石のようなチューペットを思いっきり奥歯で砕きながら食べるのにハマっています。多分やめた方がいいんだと思います。

 

さて、

夏のはじめもはじめ、7月に

私たちチャラン・ポ・ランタンが行ったファンクラブイベント

『チャランポ王国限定イベント"5656夏祭り"』を

今日は写真つきで振り返りたいと思います。(楽しかったから)

 

 

5月から始まった、チャラン・ポ・ランタンのふたりツアー

「唄とアコーディオンの姉妹劇場2016」千秋楽も終わり、

浅草雷5656会館にて行われた2daysの追加公演(7月2日と3日)

の終わったあと、つまりワンマン2日目のライヴを終えた後

同じ会場で、ファンクラブイベント

『チャランポ王国限定イベント"5656夏祭り"』を行いました。

 

 

照明さんも気合い入ってるぅ〜〜!

ステージの背には『祭』の文字が!

(ちなみにこの存在に気づいたのはイベント終了後でした)

(マジか)(マジだ)

 

 

カラオケのイントロが鳴ったと同時に幕がそろそろ〜っと開き

チャラン・ポ・ランタン登場!

 

 

私の個人的な熱い要望によりカラオケマシーンが導入!(やった!)

美空ひばり「お祭りマンボ」を熱唱してイベントスタートです。

 

 

アコーディオンを持ってないため、何もすることがない

アコーディオン小春↑

 

 

そんな感じで、何曲か唄ったあとは

 

 

イベントに来てる(当選した)選ばれし国民たちと

たわいもない話。

(質疑応答コーナー)

 

 

この光る看板もこの日のために作って貰いました!!

「BAR CHARANPO」ともう一つの面は

「蛇腹スナック 茶乱歩」とかいてあります!

ちなみにデザインは我々のマネージャーねこ太氏。(まじナイス)

 

 

距離が遠いということで

ステージに座る、チャラン・ポ・ランタン。

 

 

「姉妹ツアーでまわった場所で一番楽しかった場所はどこでしたか?」

とか

「このツアーで起こった事件とかありましたか?」とか

色々な質問してくれたナ◎

あんまり直接こうやってコミュニケーションとれるタイミングもないから

純粋に楽しかったな〜

 

 

そしてその後は

「チャランポのあの唄この唄リクエストコーナー!」

事前に何を行うかは教えてなかったけど、

イベント始まる前にチケットの半券に好きな曲の曲名だけ書いてもらっていて

それを私がシャッフルして、くじみたいに引いて

選ばれた曲を唄う!っていうコーナー。

 

 

そして、くじを引かれた人選ばれた人には

ツアー中に買ったおみやげにその場でサインを入れてプレゼント!

 

もも的イチオシおみやげが

北海道のフェリー乗り場近くでゲットしたおみやげ

「ディープインパクトの絵が動くクリアじゃないクリアファイル」

何言ってんのか分かんないかな笑

自分用にも買えば良かったって後悔した。

 

 

懐かしいあの唄この唄リクエスト来たな〜〜

 

 

唄ってサインして、プレゼントを手渡し…

せっせっせ…

 

 

渡しました◎

 

 

次々とくじを引いて色んな懐かしいうた唄って楽しかったな〜〜

 

 

ちょっとした事件

(懐かしくて歌詞が思い出せない事件)も起こったけど笑

 

 

なんとか乗り切る

よかった。。

 

 

必死の笑顔(丸顔)

 

 

ひとつひとつお土産にサインをするわけなんだけど

その中に、いくらの軍艦の耳かきがあって

 

 

書くところ小さすぎて苦戦した

 

 

顔…

 

 

無事に小さいペンで書けて

渡しに行く

 

 

せっせっせ

 

 

せっせっせ

 

 

そして、ここで

またまた来たぜ「カラオケ大会パート2!」

イエーーーイ!!!

 

 

(私が一番楽しかったと思う)

パート2では、その場で貰ったリクエスト曲を

カラオケで何曲も唄った!!!

 

 

「アジアの純真」もリクエストもらって、唄ったの!

心の中で、『まじナイスなリクエストだわぁ〜』って思ってたよ

 

でもまだこの時にはカヴァーアルバムのこと発表してなかったから

言いたくてしょうがなかった!!!

「このっ…曲…っレコーディングっ…した…っよ!!」って

ここまで出かけてたんだよなぁ〜〜

 

 

テンポをMAX上げて唄ってたんだけど、

これを聴いていたみんなからしたら

「なんでそんな速いテンポで歌ってるんだろ〜?」って

ハテナだっただろうな

 

 

そして、何曲も唄ってから

ラスト一曲はチャラン・ポ・ランタンの曲を唄おう!ってことで

「ムスタファ」と「71億ピースのパズルゲーム」どっちがいいか

拍手で決めてもらったら、まさかの71億ピースが圧倒的人気!

 

 

「っとここでラストの曲は、

 小春さんメインヴォーカルで唄ってもらいまーーーす!」

 

 

ってことで、突然の無茶ぶりに小春さん、ズコーーーーッ!

 

 

しゃねーな感満載だったけど、

水ものんで唄う準備する小春さん

 

 

っしゃあ!うたうか!

 

って感じだけど、

…『てめぇあとでコロス』的な圧を感じていたよ私は

 

 

ってなわけでチョーーーチョーーチョーーレアな

小春さんメインヴォーカルの

「71億ピースのパズルゲーム」!!!

 

 

国民のヴォルテージMAX!!!

 

 

小春さんの振り切ったテンションもMAX!!!!

 

 

「ゔぉらぁぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!!!!」

 

 

叫びまくる小春さん。

唄い始めると、ももパート(メインメロ)が予想以上に低くて

戸惑う小春さん

 

 

ハモリメロとメインメロがこんがらがる小春さん。

それでも一生懸命うたう小春さん。

 

 

「ゔぉらぁああああああああああああああああ!」(二回目)

 

 

ファンクラブイベントってこんなことも出来るから楽しい

みんなも楽しそうで本当に嬉しかったフフ

 

 

小春さんのメインヴォーカルなんてまじ他じゃやんねぇぜ

(つかやってくれない&私コロされる)

 

 

カラオケ大会パート2もこんな感じで楽しく終了。

 

 

盛り上がったところで、

レアグッズのじゃんけん大会!!!

 

 

5、6年前??のグッズ

(前のメンバーが描いてある風呂敷)

 

 

ほしい人ーーーーーーーーーー!

イエーーーーーーーイ!

 

 

最初はグーーーーー

 

 

じゃーーんけん、ッポイ!!!!!

 

 

じゃんけんで絞って絞って

残った人に、スペシャルレアグッズを差し上げました(投げました)

 

 

沢山あげたけど、最後の最後ひとり余っちゃって

このイベント限定のポスター(小春作)を額に入れたものにサインを入れてプレズンと!思いがけずスペシャル〜〜

 

 

ずん

 

 

ずんずん

 

 

ずんずんずん

 

 

ずんずんずんずん

 

 

二階席にも手渡しで渡しに行きました◎

てくてく…

 

 

二階席に渡しに行っている間、

小春さんが即興でアコーディオンソロ演奏◎

 

 

そして戻ってきた、ヴォーカル

 

 

スタタタ

 

 

スタタタタタタ

 

 

スタタタタタタタタタ

 

 

スチャッ

 

 

そして、

チャランポ王国の国家をみんなで唄ってイベントおしまい!

 

国民のみんなと大合唱たのしかったナ!

 

 

そのまま客席を通って

 

 

さようなら〜〜

 

 

カラオケ大会

(私が全力でカラオケで熱唱して楽しんでるのをみんなが見るって会)

まじで楽しかったな

小春のうたも聴けてよかったよかった◎ね!

 

 

こういうイベントを地方でもやりたいな〜〜!

やれるように頑張るね!!

 

 

来てくれた国民のみんな、ありがとう!!!

チームチャランポのスタッフのみんなもありがとう!

 

 

スタッフ陣も、みんなみんな

浴衣とかハッピを着てたんだぜ〜★

グッズの扇子もバッチリ合うね!

 

 

照明も、PAも、ステージまわりのスタッフも

みんなみんなカラフルで可愛いフハハ

 

 

チャランポ王国いくと、

ムービーあったり、写真あったり

私もブログも書いてるから見てみてね!

↓↓↓

チャラン・ポ・ランタンファンクラブ

チャランポ王国

http://www.charanpokingdom.com/

 

 

 

これからもみんなで楽しいことしよう!な!

 

 

 

真顔

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-24 13:46:05

光が丘

テーマ:日記
光が丘行きと、

光が丘行きが

違う電車だと!!!!?!??!?!?


{3DF574A5-C0E3-483E-8B25-E2DADA2FBF02}


都庁前から乗って蔵前に行きたかった

40分も前に家を出た

「光が丘」行きに乗れと

グーグルマップが言った

乗った

ついた

「光が丘〜終点です」

どこだ

ここは

光が丘か

で、

蔵前は

蔵前はどこだ

遠くなった

もう着いてる時間だ

内回りと

外回り

目的地は一緒なのか

終着地は一緒なのか

光が丘

{8FA17F5E-E412-49D6-B06B-40D4E57D80C3}





来た道を戻るしかなかった

光が丘は遠かった

外はゲリラ豪雨

でも

いくぜここが勝負

光が丘から都庁前行き

都庁前から光が丘行き


負けないぜ

光が丘には


{072ED5A4-04E1-4F5C-A0C5-8D8050E13232}




光が丘には


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-11 19:02:22

名古屋からの大阪ヒャッフゥ

テーマ:日記

中津川ソーラー武道館プレイベント!で
今日は名古屋パルコ前で歌ってきました◎

まじで名古屋は盛り上がりがすぎょい
いつもありがとう^ ^
嬉しくなる◎



さてさて、大阪に着いたよー

{2AE30064-84E2-454B-9705-B0B73010E598}

まだまだ早い時間だから、大阪で小春ちゃんと遊びまくろうと思ってる!


おうちにいる、てんてんが恋しい〜〜



また報告するね!
アディオス!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。