至福の時間 | 健康がいいね!!とある大阪の電位治療器屋さんの日常

健康がいいね!!とある大阪の電位治療器屋さんの日常

一日一笑♪出会いは一期一会♪
大阪にある電位治療器販売専門店メディカルプラザのオフィスから日常や気になったことを気まぐれでつぶやきます♪
読んでいただいた方が笑顔で明るく健やかな毎日を送って頂ける情報をお届けできればと思っています♪

こんにちは。

 

一週間ってあっという間ですねあせる

 

最近はツクツクボーシが鳴き出したり、トンボもちらほら見かけるようになったり、朝晩が若干涼しくなったりと、少しずつ秋に向かっている感じがしますねウインク

 

今日はおやつのご紹介。

 

時々🍙を買う一粒(ひとつぶ)さんで買ったおはぎラブ

 

形はこんなんですが、おにぎり同様おいしいのなんのラブラブ

 

 

阪急梅田駅の紀伊国屋書店前にお店があるので甘党の方は是非一度お試しをおねがい