歩ける様になったのが嬉しくて | ウメダの絵本記録トキドキ日常記録

ウメダの絵本記録トキドキ日常記録

令和4年生まれの男の子と読む本、日常についてのブログ。

こんにちは零です。


我が家の息子くん(1歳3ヶ月)はずーっと歩く気が無かったのですがここ3週間程で歩く意欲が高まり遂に外も歩く様になりました✨


まだまだ靴を履いて歩くのは不安定なので手を繋いでいるのですが中々に身体にこたえますね😔


中腰なので連日足腰が痛いです。




公園を楽しむ息子




冬だけど陽が出ていると過ごしやすくて助かってます。もう少ししたら花粉が怖くて出たくないなぁと思いつつ息子は外で遊びたいんだろうな、、、と今から戦々恐々としています。




皆さんも気温の変化に気をつけてお過ごし下さい。