こんにちは桜**


☆3月26日☆(矯正スタートして1年

奥歯にセパレートゴムをはめてからついにびっくり1年が経ちましたは

装置を付けてからだとまだ10ヶ月なんですが笑顔

長いようで1年早かったですきらきら夏くらいに外れる予定なので、あともう少しですキャー


そして今日はこんな感じですサゲサゲ↓


歯科医院スタッフばんちゃんの矯正日記

前回と上のワイヤーの形と種類が変わりました!!

あとゴムをかけるところも少し変わり、こんな感じになりましたサゲサゲ↓



歯科医院スタッフばんちゃんの矯正日記


今回の上のワイヤーは奥歯を下げる?力と前歯を上げる?力がかかっているそうです歯 笑顔

ワイヤーの力ってすごいですねびっくり顔


次の調節までに噛み合わせが早く良くなるようにゴムを出来るだけ長くつけるように頑張ろうと思いますビックリ


次は、また4月花調節したら更新しますおんぷ