業務日誌(もうすぐお盆休みですね) | U&K司法書士・行政書士・社労士・社会福祉士事務所 (山口県下関市)

U&K司法書士・行政書士・社労士・社会福祉士事務所 (山口県下関市)

山口県下関市で、相続・不動産登記の業務をメインにお手続きのサポートをさせて頂いております。司法書士・行政書士・社会保険労務士・社会福祉士・宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーの梅田の☆業務日誌ブログ☆です。

8月は、とても暑い日が多く仕事をしていても余計に疲れておりました。

 

明日からお盆休みという方も多いかと思います。ニコニコ

 

当事務所の一応、お盆休み予定としては、8月13日、14日、15日をお盆休みにしようと思っています。グッド!

 

コロナも多いので、あまり遠くに行くこともできませんので、基本的に地元でゆっくりといった感じです。目

 

ただ、お盆明けから、動きがありそうな仕事があるために、その準備などはお盆中にしておく必要があるかなと考えております。あせる

 

 また、仕事に役立ちそうな本を書店で見つけては、買っているのですが、なかなか仕事が忙しくて読めていないため、時間がある休み中に読もうと思います。

 

士業が読む専門書は、価格がとても高く数千円は当たり前で、万円するものもあります。

 

我々は知識商売なので、知識の習得は必須ですが、もう少し安くならないものかといつも思いますね。笑い泣き

 

では、みなさま良いお盆休みを

 

相続・不動産のことなら⇒下関相続サポート