ママは僕の分析官🕶うめちゃん先生のロジカル育児

 

昨日お伝えした通り

本日無料の電子書籍をプレゼントさせていただきますね!

 

早速こちらからダウンロードしてください

▼▼▼▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/9590/87580/

 

 

不注意キッズは

この新生活・連休明けの今

 

行きしぶりや体調不良

疲れてぼーっとしている

5月病になる

リスクがすごく高いんです!

 

 

一般的な5月病のケアは

1.話をよく聞く

2.健康的な生活リズム

をサポートする

 

これ自体はとても大切ですし

やっていく必要があります。

 

けれども不注意キッズ

話を聞いていないため

話をよく聞いても

「わからない」

ということもあり、あれこれ聞き出すことが

逆に不安にさせることもあります!

 

 

共感的に話を聞くためには

不注意キッズが

なぜ5月病になりやすいのか

その理由を理解する

必要があります。

 

そして

理由に合わせたケアをする

ことが必要となります!

 

 

 私の書籍への想い

 

行きしぶりや癇癪に

連休明け悩んで解決策をあれこれ試すも

 

そもそも

指示が一斉指示が通らない

私の声だけ

息子に届かない。。。。

 

保育所の先生に

相談しても

解決策が見つかり

ませんでした

 

もし私と同じように

悩んでいるママがいたら

一人にでも届いてほしい

もう悩まずに

育児を楽しんでほしい!

 

という想いを込めて

電子書籍ができました!

 

期間限定です!

ぜひ手にとってお読みくださいね^^