ママは僕の分析官🕶うめちゃん先生のロジカル育児

 

おはようございます!

私の住む北海道の東はめちゃくちゃ寒いです。

まだ暖房を使っていますダッシュ

寒暖差に気をつけたいですね。

 

今日は受講生の

4歳男の子ママの声をご紹介したいと思います!

 

1ヶ月前は

何時になったらテレビをやめて、

保育園に行くと約束していても

切り替えが上手くできず、

不機嫌になって動かなくなる。

と悩まれていました。

 

 

受講して約1ヶ月後

こんな嬉しい報告をしてくれました!

 

*************

今日も行きしぶりましたが

手伝おうかー?と声をかけると

自分で服を着替え、

荷物の確認もしてくれ、

テレビからの切り替えも

割りとスムーズにできて

保育園へ出発してくれました!

 

私も感情的になることもありますが、

以前より子どもが変化していることが

目に見えて分かります!

**************

 

子どもや今後の家族の将来に向けて

今対応できることを

増やしてしておきたいと

決断されたママです。

 

このママがやったことは

肯定と否定の割合を

10:0

で意識して

徹底してやったから。

⏬実際にいただいたDM。

1週間でこの変化です。

 

通常は3:1でと

お伝えしていますが

環境の変化など

このママやお子さんに応じて

オーダーメイドのサポートを

お伝えしています。

 

実際に私が実践し

解決した方法なので

根拠と自信を持って

子育ての方法をお伝えできます!

 

そして

実際に5月病に悩み・実践して

確実に結果があった

「5月病のケア」を書籍にしました!

明日リリースします!

是非お手にとってください^^