昨日無事初のワンマンLIVEを終える事が出来ましたっっアップアップ




4年振りに皆さんの前でステージの上に立ち歌い踊る事が出来ました



スタンバイの時点で皆さんの声援を聞いただけですでに勘極まって泣きそうになっていました。


でも、望んでいた事が今から始まるんだと思うと自然に泣きそうになっていた自分から自身に満ちた自分に変わり一曲目を堂々と歌い終える事ができました。



ですが途中あまりにも皆さんの暖かい声援や中には涙してくれている方達もいて、過去の事や今こうして皆さんの前でステージに立てている嬉しさや色んな感情が高まって号泣に近いくらい泣いてしまいました…すみません(><;)



そこからは、本当に楽しく盛り上がれて最後のハイタッチ会では来てくださった皆さん1人1人としっかりお話しが出来てとても嬉しかったです!!



昨日は本当に本当に幸せな1日でした。



それと昨日は2つの発表もさせてもらいました!!



それは、、、




2月9日に2回目のワンマンLIVE決定!!



2月12日ソロアルバム発売!!





これも皆さんのおかげです!!
すごく嬉しいです!!





昨日のLIVEもアルバム曲を歌わせていただいたのですが、どうでしたか??



次のLIVEでもアルバム曲歌うので、楽しみにしてて下さい!!




ソロアルバム「erika」のCMスポットも出来ました!!



MV15秒スポット




是非‼︎チェックして頂けたら嬉しいですアップアップ





では、次のLIVEも最高なLIVEにしたいのでこれからまた色々準備していきたいと思います!!


皆さん‼︎期待していて下さい!!



※LIVE・アルバムの詳しい情報は後ほどブログにてお知らせします。








昨日℃-uteからお花が届きました…。




photo:01






朝会場ついて最初にあのお花見ました。



ものすごく意味の詰まった無敵のパワーもらえた気がしました。。。


それから本番前にメールくれたりとか…


℃-uteのみんな…ありがとう(ノω・、)キラキラ



ファンの方々からのお花も届きましたしょぼんラブラブありがとうございます。



photo:02








昨日一緒にステージを盛り上げてくれたダンサーさんビックリマーク写真見て左から まこさんキスマークひろさん と記念写真を撮ったよアップアップ


photo:03




とても心強かったです。。。
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





では長々となってしまいましたが、





昨日は本当に、皆さんからの愛が伝わった1日でした!!







私も皆さんを愛しています









えりか



iPhoneからの投稿