これっドキドキDASH!DASH!





photo:01






なっちゃんのバナナマンゴー味アップ




コンビニとかで買えるよっラブラブ!ひらめき電球




すごくサッパリしてて飲みやすいのっラブラブ!アップアップ




オススメよーっ。





↓昨日の梅。



photo:02







今日もだけど汗最近また暑くなってきたねっ(ーー;)晴れあせる



天気がコロコロ変わるねーっ。




みんな、体調崩さないように気をつけてねっ(/ _ ; )!!あせる




健康が1番っアップアップ




えりも最近は早寝早起きして!いっぱい食べるようにしてるよっビックリマークDASH!




でわ②今から買わなきゃいけないのがあるので、買い物&友達ちゃんに会ってきまーすっ!!




↓ヒムラくんのお食事中

photo:03





実は…今だに触れてません。( ̄▽ ̄)くくっ!笑




じゃねん!




えりか

iPhoneからの投稿