お返事①⓪お待たせしましたぁ~えっハートブレイクあせる



でわ!早速スタートー( ̄▽ ̄)パーラブラブ







111 ウルフ さん


では料理が得意なえりかさんに質問です\(^_^)
カレーが美味しくなる裏技というか工夫みたいなのって何かありますか?
料理のできる男はポイント高いですか?
しょうもない質問ですみません(^_^;)



ひらめき電球すみませんショック!ハートブレイクあせる

梅田家のカレーはとくに裏技的なことはしてないんですっシラー汗

ごく普通のカレーですっ(#^.^#)ドキドキあせる

でも、梅田家のカレーは絶対にお肉はひき肉なのっにひひラブラブ

それだけは、こだわってますにひひアップ笑‼


うん!料理出来る男の人はすごくステキですっ( ̄▽ ̄)恋の矢恋の矢DASH!







ゆきりん さん

大学は行ってますか?


ひらめき電球行ってませんよ~ビックリマークビックリマーク






マッシ~ノンストップ さん

自分自身のマイブームは何ですか。(o^∀^o)




ひらめき電球飼ったばかりのハムスタードキドキヒムラくんドキドキをお世話することかなっにひひドキドキアップ


photo:03


お食事中のドキドキヒムラくんドキドキ







横山 さん

100万円を自由に使っていいなら具体的に何に使いますか?




ひらめき電球全て貯金しますっ(#^.^#)笑‼







こう さん


女性の好きなタイプと嫌いなタイプと!

男性の好きなタイプと嫌いなタイプを教えて下さい!
僕のタイプはえりかちゃんですo(^-^)o




ひらめき電球あら!嬉しい(#^.^#)ドキドキアップ



好きな女性のタイプかぁ~ん~性格が良い子にひひドキドキアップ


女性の嫌いなタイプは~性格が悪い子にひひDASH!



次男性かぁ~まだ答えてないのがいいよね~ん~


好きなタイプは~花団の花沢類みたいに優しくて一途な人ドキドキアップ


嫌いなタイプは~チャラ男(笑)








なんば さん

昔から赤ちゃんや小さい子大好きな梅さんでしたが、今でも赤ちゃんや小さい子は好きですか?(*^_^*)




ひらめき電球もちろんっ( ̄▽ ̄)ドキドキアップアップアップ


本当っ!小さい子大好きっドキドキDASH!



赤ちゃんや小さい子大好きすぎて、可愛い子見つけるたび、キャーキャーうるさくなる梅田ですっにひひドキドキあせる


あーーーんDASH!保育園の先生達羨ましいっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



photo:01


↑この写真ヤバイでしょラブラブ!ドキドキDASH!



キュン死にしちゃいそうになるっ( ̄▽ ̄)恋の矢DASH!DASH!


赤ちゃんの話すると止まらなくなるので、このへんでっにひひパーあせる笑‼







120 KEN さん


男性の好きな服装は?


後男性のどんな所にキュンとなりますか?


変な質問でごめんなさいm(__)m

えりかちゃん大好きです!



ひらめき電球ありがとーべーっだ!ドキドキアップ


男性の好きな服装かぁ~ん~似合ってればどんな服装でも好きだけど~ん~ダボダボしてるパンツよりスタイリッシュなスキニーパンツを履いてる人の方がオシャレって思うかなっドキドキアップ


あと、男性のキュンとなるかだよねぇ~ん~ジェントルマン的な行動されたらキュンときちゃうかもにひひ恋の矢


分かりにくいよねっシラーハートブレイクあせる








toshi-boo さん

京都在住です!
お仕事で京都に何度かこられていますが、京都の印象は??


ひらめき電球はい!京都はよくお仕事で行きますねぇ~ドキドキアップ


京都の印象は、観光地がいっぱいあるし、ご飯美味しいし、人は皆親切だし、仲良しな友達いるし、、、


京都は好印象ですっラブラブ!チョキラブラブ






あい さん ジキル さん


夢はなんですか?


ひらめき電球夢はいっぱいあるよ~その中でも強く思うのは、まだ早いかもだけど、いっぱいいっぱい親孝行したいかなっニコニコドキドキアップ


その為にも、梅!もっともっと頑張らなきゃねっアップアップ






KannaForever さん
Family
えりかは両親と生きますか? 家族は元気ですか?


ひらめき電球一緒に住んでる?ってことかなニコニコドキドキ

はい!両親と一緒に住んでますよラブラブ

家族みんな元気ですドキドキアップ

心配してくださってありがとうございますっニコニコ恋の矢










はーいビックリマークビックリマーク



今日のお返事はここまでぇ~ドキドキDASH!







↓昨日の梅。


photo:02


全て: Spiral Girl







でわ②今日も元気に過ごしましょーアップアップべーっだ!チョキ




またねんっ( ̄▽ ̄)恋の矢







えりか

iPhoneからの投稿