ZACC vieに行ってきました~ドキドキアップ






photo:01









カラー・トリートメント・カットをしてもらいましたよぉニコニコドキドキキラキラ




いつも永丘さんにお願いしてるのっ美容院ラブラブ



photo:02






パシャリアップ





もぅ一度パシャリアップ



photo:03






永丘さん真剣ですっにひひアップアップ





髪の毛がツラツラキラキラサラサラキラキラになりましたぁ~ラブラブ!チョキラブラブ





いつもお喋りするお兄さん男の子お姉さん女の子ともパシャリアップ




photo:04




賀山さんとは、今日プロアクティブの名前が思い出せずプロアクティブを思い出すまで、プロテインとかパンテインとかワンデイアキブューとかしまいには、賀山さんなんてパペットマペットって言ったからねっ(#^.^#)笑‼


シャンプーしてる時だったから、顔にかけてる布が笑いすぎて飛びそうになったよっにひひビックリマークDASH!


あー面白かったーにひひアップアップあせる



小宮山さんとはいつも、韓流話やガールズトークで盛り上がってますっ(#^.^#)ドキドキアップ






そして!今日は久しぶりにあの方と再会しましたよ~アップアップ



ZACCのセブン様こと山地さんにひひアップアップ笑‼



やっと会えましたよぉ~にひひあせるビックリマーク



今日の山地さんの名言ビックリマーク「僕の心はいつもツヤツヤピカピカです」(#^.^#)ビックリマークDASH!



山地さんのキャラ、梅的にツボですにひひチョキアップ




こんな感じでいつも賑やかで楽しいですっラブラブ!パーアップ




皆さんも!美容室で困ったら、ZACCをオススメしますっアップアップ



女性はもちろん!男性のお客様もたくさんいますっビックリマークビックリマークキラキラ



是非行ってみてねっドキドキアップ





永丘さんをはじめ、ZACCの皆さーん!ありがとうございましたーっラブラブ!パーアップアップ









えりか

iPhoneからの投稿