今は晴れてるのにこれから雨降るの~はてなマークいやだぁ~降らないでぇ~ショック!ドキドキあせる



でわビックリマーク質問に答えてくね~にひひパーラブラブ




レンタルくん さん

梅さん 梅さんって 呼ばせて いただいていますが

梅さんって呼び方は やめた ほうが いいですか?

もしかしたら、余り お気に召さないのでは

と思いまして




ひらめき電球全然!梅さんで嬉しいですっにひひアップ






まみ さん


えりかちゃんの好きな109ブランドを教えてください!
えりかちゃんに憧れているので少しでも近づきたいです!
これからも応援しています!
えりかちゃん大好き!


ひらめき電球ありがと~嬉しいぃ~ドキドキアップアップ


好きな109ブランドはmoussyだよっラブラブ!キラキラ








さしこのために さん

最近のストレス解消法はなんですか?



ひらめき電球友達に会うことかなっニコニコ音譜





「ピアノの弾けない作曲家」さん

亜夢 さん


もうえりかさんの歌は聞けないのでしょうか?

う~んたとえばバンドを組んでボーカルをやるとか☆


ひらめき電球もっと上手くなったら、可能性はあるかもっドキドキあせる

今はまだまだだから頑張りますっべーっだ!グーアップ


バンドかぁ~えりドラムやりたいにひひ






千夏 さん

梅さん大好き!


質問はまばたき何秒間しないでいられますか?


梅さんまばたき多いのか気になるなあf^_^


ひらめき電球ありがとうラブラブ!アップえりも大好きっビックリマーク


ちょいと、やってみます!!



13秒でしたっ( ̄▽ ̄)くくっ!ラブラブ




よっちゃん さん


梅さんは告白されたことありますか(^-^)??

きっと梅さんは可愛いのに面白くて明るいから学生時代はモテモテだっただろうなぁー( ̄・ ̄ )



ひらめき電球モテモテではありませんでした(ーー;)パーあせる


告白はされたことありますよにひひドキドキ


でもーーーっビックリマークモテモテではありませんでしたぁー(ーー;)ハートブレイクあせる







ぁゃな さん


この夏も枝豆いっぱい食べましたかぁ?



ひらめき電球いっぱい食べましたよ~ラブラブ!パーラブラブ


枝豆だいすきっにひひドキドキアップ





はっち さん


ジャイアントコーン以外ではまってる食べ物はありますか?



ひらめき電球ジャガイモにハマってるよアップ

太らないように気をつけますっにひひハートブレイク




今日のお返事はここまでぇ~べーっだ!チョキラブラブ




では、皆さん今日も笑顔で元気に過ごしましょ~ニコニコアップアップ



(ーー;)あせる




なんかえりらしくない言葉だねっにひひドキドキあせる



今日も1日元気にねぇ~んべーっだ!チョキラブラブ



よしっ!決まったっ得意げドキドキDASH!





photo:01





じゃねんっ女の子キラキラ




えりか

iPhoneからの投稿