お返事④スタートー( ´ ▽ ` )ノアップアップ




さゆき さん

はさゆきてぃさん


ファッションデザイナーになったり、ファッションブランドを作ってみたいと思いますか??

もし作ってみたいならどのような洋服やブランドを作りたいか、おおざっぱでいいので教えてください♪

答えよろしくお願いしますo(^-^)o


ひらめき電球自分のファッションブランドすごい作りたーいっラブラブ!アップアップ


どんな服かぁ~、、、、ん~


セクシーでカッコイイ女をテーマにした洋服を作りたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ


本当っ!作りたい!どうしたら作れるんだろっドキドキ!?笑





ポジ さん


えりかちゃんの癒しの元、元気の源ってなんですか?

やっぱりるなちゃんやチェケちゃんと遊ぶことなのかなー(*^.^*)

ちなみに自分は温泉でゆったーりすることかな?
家の近くに温泉が多いんで、たまに車で出かけて入ったりします
あ、余談過ぎましたね(;´▽`A``



ひらめき電球温泉近いのぉ~ラブラブ!ドキドキはてなマーク


いいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


えりの癒しの元、元気の源は~ん~
そだね~愛犬達と遊ぶこととか、大好きな友達と会ったり~えり人と話す事が好きだからやっぱり人と会う事かなドキドキキラキラ







みねっち さん


尊敬するモデルさんとか
いるんですかー?


ひらめき電球同じ事務所の先輩、山田優さんですドキドキ


ポージングのアドバイスをしてくれたりとかすごく優しくてとても明るい優さんで仕事面はもちろん!プライベート面でもすごく尊敬できる先輩です!!ラブラブ





keityさん

モデルになって気を付けていることは?また、大変なことは?



ひらめき電球やっぱり肌のケアですねっにひひドキドキあせる



やっほー さん


今熱が出て寝込み中なんですが・・・

①熱が出たときの梅田流対処法を教えてください

②好きな人が寝込んでる時、どうやって元気づけてあげますか?




ヤッホーさんごめんなさいしょぼんあせるお返事が遅くなったから、もぅ元気になったかなしょぼんはてなマーク


ひらめき電球①病院から貰った薬飲んで!冷えピタ貼ってずっと寝る事かなビックリマークキラキラ


お粥は絶対に!「マグロとショウガのお粥」べーっだ!パーアップ




ひらめき電球②一日中付きっきりで、看病する!!冷えピタが熱くなってきたら交換してあげて~常に体温計で熱が下がったか確かめてあげて~お粥作って食べさせてあげて~えりは寝ないで看病するなっニコニコ音譜

本当に好きならこんぐらいは、して当たり前ですねっべーっだ!パーラブラブ

あれ?おせっかいかなっ( ̄▽ ̄)くくっ!ドキドキあせる



さくら さん

えりかちゃん(*´ω`*)
質問はいろいろあるけど、じゃあこれで!

えりかちゃんが最近よく身につけているアクセサリーを教えて下さい^^



ひらめき電球えりがよく付けてるネックレスは、これっドキドキキラキラ


photo:01




これ付けてると落ち着くのっドキドキアップ




アンクン さん


梅吉さんの歌声好きでした♪
また歌やりたい!って思いますか?
CD出したら絶対買いますよぉ!


ひらめき電球ありがとぉ~にひひラブラブ

歌ねぇ~まだまだ上手くならないとCDは出せないよ~シラーハートブレイク

頑張りますっ得意げドキドキDASH!



阿弥陀丸 さん

はじめまして。

では、質問ですが。
梅さんはとてもキレイです。
何かその秘訣教えてください!!

これからもがんばってください(≡^∇^≡)



ひらめき電球ありがとうございますラブラブ

ん~全然そんなことないですがショック!ハートブレイクあせる


夜のお肌のケアは頑張ってますアップ




青山信二 さん

好きな芸人は?


ひらめき電球渡辺直美さんと山崎邦正さんにひひドキドキ





よっしー さん

えりかちゃん(∩∀`*)
えりかちゃんの一番の夢はなんですか?

これからもえりかちゃんの事応援してます♪


ひらめき電球夢か~小さいのから大きいのまで沢山あるっドキドキアップ

1番って言っちゃうと幸せになる事ドキドキアップ


皆も1番はこれだよねっにひひラブラブ




キムさん

好きな男性の髪型は?


ひらめき電球長めの髪の男性が好きラブラブ

長いっていっても、肩につくかつかないくらいの長さねっ(#^.^#)笑


分かりやすく言うと~オダギリジョーさんやチャン・グンソクさんみたいなっビックリマークビックリマーク


黒髪で長めの髪の男性ってなぜか大人な魅力があるなぁーって思っちゃうラブラブ!キラキラ


まぁ!理想だよっにひひビックリマーク


好きになったら、どんな髪型でも良く見えちゃうっラブラブ!恋の矢




P!NK SKY さん


演技に興味ありますか?


ひらめき電球ありますよ~ビックリマーク

山田優さんみたく演技上手くなりたいな~ドキドキアップ




はるばる さん

小さい頃ってどんなマンガとかアニメを見てましたか?

なにか覚えてるのがあったら教えてください!(^-^)


ひらめき電球アニメは、ポケモン見てたっにひひラブラブ

小さい頃はマンガ見てなかったなぁ~得意げあせる


今はおじゃる丸好きっドキドキアップ

おじゃる丸可愛すぎっラブラブ!ドキドキDASH!



photo:05








ちづるさん

んー、質問したい事いろいろだあ(´▽`;)

●メイクする時1番力入れてるのは?
(出来ればそこメイクする時に
使ってるアイテムも知りたい☆)


ひらめき電球1番力入れてるのは~目かなっ目ラブラブ

オススメアイテムは、これビックリマークビックリマーク


photo:02




このMAYBELLINEのマスカラアップ


まつ毛がかなり長く伸びますラブラブ

探してみてねっドキドキアップ



たくやさん


好きな異性のタイプとキュンとなる仕草は?

詳しく教えてー!



ひらめき電球はい!詳しくですね!タイプは~

・えりが優柔不断だからリードして引っ張ってくれる人

・フィーリングが合う人

・一途な人…当たり前かにひひドキドキあせる


キュンとなる仕草は~

・大口でご飯を食べてるとき

・髪をかきあげるとき

・無邪気に笑ってる時


かなぁ~アップアップ



すずあり さん

今はまっているお菓子は?



ひらめき電球これ、、、、


photo:03




オレオのステックバージョンドキドキアップ


ハマってますっにひひチョキラブラブ



Naho さん


Nahoです!!!

あだ名つけて下さい!!!

お願いします!!!



ひらめき電球ん~なにが可愛いかなぁ~ニコニコラブラブ


なぁちょ、なち、なち子、


あ!なちが可愛いーねっラブラブ!ラブラブ




もんろー さん

えりかちゃんに会いたいです!


ひらめき電球ん?質問、、、まぁ嬉しいからいっかぁ~にひひチョキラブラブ

私も会いたいですっアップアップ






今日のお返事はここまでぇ~


今日は結構多く答えたかなっドキドキ


楽しいねっドキドキアップ

えりだけえっドキドキあせる


皆も楽しんでもらえてたら嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノドキドキアップ





でわ②またねんっラブラブ



photo:04







えりか


iPhoneからの投稿