photo:01





こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ


今日もあちゅドキドキメラメラキラキラ



みなさん!夏バテしないように、いっぱい水分とってねっメガネラブラブキラキラ



またまたタピオカジュース飲んじゃったよぉーにひひアップアップ


photo:02




週1のペースで飲んでるかもっ叫びハートブレイク


えりはタピオカで元気パワー注入しなきゃだからねっ( ̄▽ ̄~)~アップアップ


甘いの大好きな梅田さんは!かなり元気付けられるよっプンプングーメラメラ



あと!最近梅田さんはある食べ物にハマってるのにひひアップアップ



photo:03





それは、あの噂のジャイアントコーンドキドキDASH!


噂ってのは、梅田さんが勝手に言ってるだけですがっにひひドキドキぐぅぐぅ



ジャイアントコーンだけってなかなか売ってないんだよねぇー!!ぐぅぐぅ



だから買いだめっドキドキアップアップ



ピーナッツの種類の1つなんだけど、これが美味しすぎましたっラブラブ!アップアップ


今日3袋も買っちゃったよっヽ(;▽;)ノドキドキあせる



みんなも見つけたら食べてみてっ( ̄▽ ̄)パードキドキキラキラ


それでわ!梅田さん歯医者さんに行ってきますっにひひパードキドキDASH!


虫歯ちゃんじゃないよーチョコレートラブラブくくっ‼


それじゃあねんドキドキパーキラキラ



えりか