今日は、メンテナンスをしてきましたー音譜音譜


まず病院でビタミンの点滴をしきたよー得意げパー


3ヶ月に一回この点滴をするとよりビタミンがとれて肌がキレイになるのっドキドキアップ


注射は苦手だけどキレイになる為頑張っておりますっ(ーー;)パードキドキあせる


その後、えりの大好きなFRIDAYSでランチラブラブ!ドキドキナイフとフォーク


photo:01





お腹いっぱいになり道を歩いてたら…えっひらめき電球



photo:02





パンダくんに遭遇アップアップ


パンダくん必死に自転車をこいでいますっ!!


photo:03




あーぶつかっちゃうっ!!あせる



photo:04





ぶつかっちゃった~ガーン汗
しかも、倒れちゃった~ガーン汗


あまりにも可哀想なので、えりが助けてあげたよーべーっだ!チョキ



photo:05




おーパンダくん復活~!!キラキラ


photo:06




よいしょ!よいしょ!頑張れ~アップ


photo:07





可愛すぎましたっラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢


パンダくんが頑張ってるのを見て私もいろいろとヤル気がでましたっべーっだ!パーアップ


ありがとう!パンダくん!!キラキラ



あ!今日ねぇーついに!!水着ゲットしちゃったーー得意げパーラブラブ


考えると小2以来、1回も水着着てなかったんだよぉーにひひ!!あせる


ん~着るのもなんか照れるなぁ~シラードキドキあせる


今年の夏は楽しみたいと思いまーすぅ得意げパードキドキキラキラ



じゃねんっ星音譜



えりか