春らしい天気になってきたねぇ~ラブラブ


嬉しいっアップアップ


photo:01





でわでわ!Answer⑥スタート!!




RN:SMACK UP A-skve さん「こんうちわ~(^o^)質問しまっす!エリカ姫はカレーとラーメンどっちが好きですかぁ? A介」

とんこつラーメンかカレーなら、とんこつラーメンだけど音譜

ラーメンかカレーなら、カレーかなっにひひアップ(笑)





RN:はっちさん 「はっちです。色は何色が好きですか?」

黒、白、赤、ピンク、シルバー、ゴールド、ピンクゴールドアップアップ


RN:青山信二 さん「質問 共演したいタレントはいますか?」


親友の栞菜(#^.^#)ラブラブ



RN:Ask428(えーさく) さん「う~んと。んじゃ、”梅田”か”えりか”の名前の由来を教えてくだされ。笑 byえ~さく」

えりかは、お母さんが好きな花の名前がえりかだったからだよ(#^.^#)コスモス

梅田の由来は、分からないなぁ~にひひ!!(笑)





RN:チャーハン さん「チャーハンより最近のマイブームは」


フラドポテト( ´ ▽ ` )ノラブラブ



RN:一万人 さん「人見知りは治りましたか?」


元から人見知りはしないよーアップアップ

フレンドリーです(#^.^#)音譜





RN:さくババ さん「えりかちゃんはどうしてモデルになろうと思ったんですか? さくババ」


服が好きなのと、写真撮影が好きだったからかなっ!!( ´ ▽ ` )ノラブラブ




RN:(彩。・ω・。夏) さん「くだらない質問ですが。。。。カラオケの十八番何ですか?ニックネームは彩夏で`・ω・´」


ん~決まってないけど、よく歌うのはhiroさんの「愛が泣いてる」かな音譜





RN:れいちぇる さん「えりかちゃんははゴルフに興味ありますか?(^p^) 好きな服のブランドは?(^ω^)」


ゴルフやってみたいなぁ~アップ合格

好きな洋服屋さんは、AZUL by moussyだよアップアップ






RN:ぽんぽこ。 さん「コンビニやスーパーとかで売ってる食べ物でオススメの商品はありますか(^^)? by ぽんぽこ。」

ん~ファミリーマートのエクレアがオススメ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

まだあるかなっ!?!?





RN:萩原ミズキ☆デカ黄リボン さん「ミズキ梅さんに1年6ヶ月くらい会えてないんで会いたいです!!大阪に来る機会ってありますか?」



頑張って、大阪に行く機会を作るので待っててくださいねヽ(;▽;)ノドキドキ





RN:◎ねそ さん「ニックネーム:ねそ◎えりかちゃんは、何のリップクリーム使ってますか♪?次買うやつの参考にしたいです!**」

photo:02



ソニプラに売ってる、アフリカマンゴウ スーパーリップバーム ジャーってリップクリーム使ってるよひらめき電球

すごいプルプルになるのっキスマーク





RN:まみ 「あたしはダンスをやっているんですけど、えりかちゃんの好きなダンスのジャンルはなんですか!??今度えりかちゃんのメイク講座してください(^^)!!えりかちゃん大好き!!まみ」



韓国のアーティストさんでいうと少女時代さんとかT-araさんのダンスが好きだよっラブラブ!音譜


まみちゃんありがとぉーヽ(;▽;)ノドキドキ


今日は、ここまでぇ~アップアップ



Answer⑦もお楽しみにぃ~ラブラブラブラブ


photo:03




写真は、昨日撮ったのでーす恋の矢

えりか