おはよぉー晴れキラキラキラキラ

photo:05




今日も東京はいい天気だねぇベル



でわでわ!!!!DASH!



Answer④スタートアップアップ



RN:さゃかさん 「さゃかです 足が太いんですが、どおやったら えりかちゃんや少女時代みたいに美脚になれますか? えりかちゃん、ずーっと応援してます 大好きー」


ありがとうございますヽ(;▽;)ノドキドキ

そんなぁ~ラブラブ!あせる

少女時代さんとえりか一緒にしてくれるなんてぇ~嬉しい~アップアップ

えりかも少女時代さん大スキなんだぁ~ドキドキ

でも、少女時代さんのダンスとか真似してたら美脚の効果ありそうだよね( ´ ▽ ` )ノドキドキどうかなぁードキドキ






RN:はる さん「はる えりかちゃんのメイク道具見たいです(・o・)」


photo:03




こんな感じでーす( ´ ▽ ` )ノ音譜

見えるかなっドキドキ





RN:INOYAmariOKA* さん
「INOYAmariOKA*です♪.゚ 最近ファンになりました! 座右の銘を教えてください!! これからも応援してます!」


ありがとうございますヽ(;▽;)ノドキドキ嬉しいですっドキドキ


毎日、毎日、情の気持ちを忘れずに過ごす!って事かなっアップアップ




RN:九鬼 さん「アメトーーク見てる?」

テレビつけてやってると、絶対に見てます( ´ ▽ ` )ノ音譜





RN:まなみちゃん 「えりかちゃんはゲームとかしますか?(*´ω`*) まなみん」


あまりやらないなぁーあせる
でもiPhoneアプリの、まりもを育てる
ゲームはやってるよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

すくすく育ってますっ(笑)ラブラブ




RN:ヵョ さん「質問(`・ω・´)ゞ 4Minut以外に好きなK-POPアーティストと曲はなんですかっ!? ニックネームはヵョで★」



好きなK-POPアーティストは少女時代さんとラブラブT-araさんとラブラブ2pmさんラブラブとZE:Aさんラブラブ


好きな曲は、saper juniorさんの「Marry U~Japanese Version~」ラブラブ


この曲、女性の方は是非②聞いてみてっアップアップ


いつか、こんなプロポーズされたいなぁ~ラブラブ!恋の矢


あっひらめき電球 チング!4Minute達の新曲も是非チェックしてねっ音譜




RN:ママン さん「ママンですえりかちゃんの好きな食べ物ベスト3を教えてくださーい(笑)」


1 チョコレートラブラブ

2 焼肉ラブラブ

3 中華料理ラブラブ





RN:まいどくん !「まいどくんです質問です京都に来たことありますか?今!桜見ごろだよ煜」


すでに今年お仕事で京都に行きましたよー!!

桜見たいなっー( ´ ▽ ` )ノドキドキ





RN:あいり。 さん「ママの手料理で1番好きなのは何ですか?」


全部好きだけど!中でもママの卵焼きが好きドキドキ


甘くて美味しいのっラブラブ!ラブラブ




RN:卍夏焼ュキ坊← さん「今!えりかちゃんおすすめの物は何ですか?? 食べ物でも何でもいいです!」


ん~ドトールさんのミルクレープ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

あと、らぽっぽさんのポテトアップルパイラブラブ





RN:るるぶ13 さん「栞菜ちゃんが気になるって言ってるももいろクローバー、アイドルの先輩としてどう思いますか!?@るるぶ13」



個性があっていいと思いますよ音譜皆可愛いしすごく面白いよねっラブラブ!アップアップ





今日はここまでぇ~ラブラブ


Answerはまだまだあるよぉ~梅しゃん頑張って答えるよ~待っててねぇ~にひひドキドキ



photo:04






えりか