昨日は!てんちむちゃんと対談してきたよ~ドキドキキラキラ










てんちむちゃんのことは、天てれ時代から知ってたので!こうやって今日会えてすごく嬉しかったぁ~


えりかより年下だけど、てんちむちゃんは自分の考えをちゃんともっていて!前向きだし!しっかりしてるな~っと!思いましたよっ


あと!ニコニコ笑顔がスゴく可愛い




今日の対談は!10月18日発売の雑誌名「サイゾー」11月号でご覧になれます


過去のことや!現在のこと!将来のことまで!いろいろな話をしたので・是非見てみてね





話かわるけど

そろそろ韓国に遊びにいこうかなぁー

ショッピングしたい !

焼肉食べたい !

4minute達と遊びたい !

韓国語覚えなきゃ !




またまた話かわって


親友ちゃんのブログご覧になってる方は、分かると思いますが


親友ちゃんよ、髪色変えたら写メ送るっていったが

写メじゃあまり変化が分からんのよ

会って見てみて

早く会いたいっ

毎回髪色変えるとき親友ちゃんに相談して決めるの!

まず!迷ったらなんでも親友ちゃんに言う


親友ちゃんには全て話してる


えりかよりえりかのこと分かってると思うよっ


一生のパートナーだよね



すみません、ブログで自惚れました 笑



皆は、悩み事とか迷ったときって誰かに話す

それとも、誰にも話さず自分で解決法考える


えりは、絶対に誰かに話すなぁ~!!

誰かって言っても親友ちゃんにだけどね

自分だけの考えじゃなくて周りの人のいろんな意見を聞きたいんだ




人懐こいのかなぁ~ えへっ



なんちゃって 笑



長話はここらへんにしときまーす



またねん



えりか


梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba-image002.jpg