今日はいい天気だったねドキドキすごく気持ちよかった~音符

ではでは質問に答えるよ~ベル




スペード服のブランドにこだわりありますか?


ドキドキないですよ~良いと思ったらどこのブランドでも買っちゃいますベル




スペード今髪を伸ばし途中なんですけど早く伸びる方法ってありますか?



ドキドキトリートメントをちゃんとするのと、あと~切らないことにひひ音符音符(笑)




スペード自分のことを花に例えると何だと思いますか?


ドキドキよくヒマワリと言われますガーン逆にえりかを花に例えたら何だと思います!?キラキラキラキラ




スペードブログは携帯で書いてますか?パソコンはやってますか?



ドキドキブログの更新は携帯からですよひらめき電球パソコンは難しくてッガーン頑張ってパソコンを使いこなせるようにしたいなニコニコアップアップ




スペードえりかはダイエットしてますか?またはしてましたか?



ドキドキ今してますにひひ(笑)以前にもした事はありますよ~音符




スペード今までで一番効果のあったダイエット方法は?



ドキドキお菓子を食べないこと音符



スペード枝豆は食べていますか?好物のままですか?



ドキドキもちろんビックリマーク昨日も食べたよ~にひひドキドキ



スペードオススメの紅茶は?


ドキドキ午後の紅茶ひらめき電球ロイヤルミルクティーが好きラブラブ!キラキラキラキラ



スペード今までの一番高い買い物は?


ドキドキバックかなキラキラキラキラ




スペード自分は〇〇マニアっていうものはありますか?


ドキドキキティちゃんマニアラブラブ!キラキラキラキラ



スペード行ってみたい県とかありますか?


ドキドキ沖縄県キラキラキラキラ



スペード今年一番に行きたい所は?


ドキドキ韓国かな~音符焼き肉~焼き肉~食べたいな~にひひドキドキ



スペード新潟で行きたい場所やここ行ってみたいとこありますか?


ドキドキ有名なスキー場キラキラキラキラ



スペード板野友美ちゃんと仲良しですか?


ドキドキ全然会えてないので寂しいしょぼん久しぶりに会いたいな~ラブラブ!ドキドキ




スペード私は今の進路を決めることができなくて悩んでいます。応援の言葉を下さい!


ドキドキなんでもやってみなきゃ分からないし、やる前に諦めちゃうのはもったいないビックリマークビックリマーク私もそう思い今の道を進んだよニコニコパー2人で頑張っていきましょッアップアップ



スペード何ヶ月単位でサロン行くの?



ドキドキ月1くらいかなひらめき電球





スペード会える機会を作って下さい!本当に会いたいよ!



ドキドキえりかもみんなに会いたいよ~しょぼんドキドキ待っててね~にひひ音符









えりか