質問にどんどん答えていきますよ~ニコニコアップ




スペード毎月読んでる雑誌はなんですか?


ドキドキファッションの勉強の為に一通り読んでるよッアップアップえりかの普段着に近いっていったらviviとかJELLYとかJJかなッニコニコひらめき電球




スペード憧れている人は誰ですか?


ドキドキん~加藤夏希さんや少女時代さんキラキラキラキラ



スペードアーティストさんで行ってみたいライブは?


ドキドキ少女時代さんをはじめ韓国のアーティストさんのライブですねキラキラアップアップ



スペード普段何時に起きて何時に寝てるの?夜行性?


ドキドキその日によってですけど~夜行性ですッにひひビックリマーク



スペードどういうヘアアレンジが好きですか?今後やってみたい髪型は?


ドキドキストレートヘアーが好きですキラキラまたいつかショートにもしたいですね~にひひドキドキ




スペード男子のファッションの好みを教えて下さい!


ドキドキ上下ともダボダボした感じの服装より体ラインがハッキリ綺麗に見えるようなスタイリッシュなスッキリしたファッションが好きかなキラキラ


スペードニコニコ動画で動画見たことある?


ドキドキないですねッガーンあせるあせる



スペード太ったかもと思ったら何して元の体型に戻しますか?


ドキドキお菓子やスィーツを食べないで我慢するょショック!ドンッドンッ



スペード韓国でもえりかちゃんが好きなfanが多いというの分かってますか?


ドキドキ韓国にもえりかのファンの方がいるんですかしょぼんドキドキ?すごく嬉しいですッアップアップキラキラ韓国のファンの方にも会いたいよ~ドキドキ早く韓国でもお仕事が出来るようえりか頑張るから待っててね~ニコニコキラキラキラキラサランヘ~ドキドキ



スペード普段から食事に気を付けていることってあるの?


ドキドキ食べ過ぎだなって思ったら食べる量を減らしたりはしてますビックリマーク



スペードなんて呼ばれるのが嬉しい?


ドキドキえりかやえりラブラブ!ドキドキ




スペード今は家族と暮らしてるの?


ドキドキそうですよ~キラキラキラキラ



スペード親しくしてる芸能人は誰ですか?



ドキドキいろんな方と仲良くさせてもらってますニコニコキラキラキラキラ



スペード香水は気分で使い分けたりするの?


ドキドキいいえ。ずっとマジックトゥーラブを使ってるよニコニコ



スペード行ってみたい観光地は?


ドキドキ韓国キラキラ大阪キラキラハワイキラキラ




スペード少女時代さんが好きで聴いてるのことでしたが他にも気になっているアーティストさんはいますか?



ドキドキ少女時代(SNSD)さん・SHINeeさん・2PMさん・2AMさん・4MINUTEさん・T-araさん・2NE1さん・KARAさん・Wandergirlrさん・Superjuniorさん・Hyorileeさん
他にもたくさんの素晴らしいアーティストの方々がいるんだけどニコニコアップアップ
とにかくK-POPにはどっぷりとハマっておりますニコニコキラキラあと日本でもデビューしているたくさんの韓国出身のアーティストさんの方々にも注目して曲を聴いてるよ~キラキラ




スペードズバリ!男性のタイプは?


ドキドキまえに言ったのと違うのでいうと~ビックリマークえりかが優柔不断だからなんでも引っ張っていってくれる人かなキラキラ




まだまだあるからまだ答えられてない方ちょいとお待ちよ~にひひドキドキ




えりか