みんなからもらった質問にこたえていくよ~ニコニコドキドキドキドキキラキラ


スペード梅さんはどの飲み物がすきですか?


ドキドキココアとか紅茶とかカルピスとかセブンアップ




スペード平日はいつも何してるの?


ドキドキ充実した1日を過ごしてるよ~(笑)



スペード好きな服のブランド教えてください!あとよくどこで遊びますか?


ドキドキん~まだ言ってないのだとAZULってとこのブランドかなニコニコ音符よく遊ぶ所は渋谷か横浜か桜木町ひらめき電球




スペード美容を保つために普段から気をつけていることはありますか?


ドキドキん~ないかもガーンあせるあせる
これからはちゃんとやりたいと思いますひらめき電球あせるあせる




スペードえりかちゃんの今の夢は?


ドキドキ夢を叶えることキラキラキラキラ
いろいろありすぎるッにひひドキドキ



スペードスタイル維持のために気をつけてることってある?ダイエットとか。


ドキドキそろそろダイエットし始めたいと思ってるガーンあせるアッチャ長音記号1



スペード何かオススメのダイエットはありますか?


ドキドキえりかは大好きなスィーツやお菓子を食べないようにしてるよひらめき電球フルーツは別だけどね音符音符




スペード春のファッションポイントを教えて!!


ドキドキ柄でいったら小花柄とかかな~??あとゆるい感じのコーデが今キテるかなニコニコ



スペード尊敬する人ってどんな人ですか?


ドキドキ思いやりがある人かなキラキラ




スペード梅さんのスリーサイズを教えてちょ!!


ドキドキillumeの公式サイトを見てくださいなッにひひドキドキ



スペード梅さんはダイエットしてますか?


ドキドキそろそろし始めますにひひ(笑)





スペード使っているシャンプーが知りたいです!あと好きな映画教えて下さい!



ドキドキ使ってるシャンプーはラックスだよキラキラ音符音符
好きな映画は宮崎あおいさんとイ・ジュンギさん主演の!「初雪 バージンスノー」って映画が大好きラブラブ!ドキドキ




スペード今後の目標三年後を想像してどうなってたいか!!


ドキドキ雑誌の表紙飾って、日本だけじゃなく他の国の雑誌にも出たいニコニコアップアップ




スペード毎日必ずやってることはありますか?


ドキドキK-POP聴いてますキラキラ




スペード死ぬまでに行きたい国とかありますか?



ドキドキイギリスかなキラキラ




スペードえりかちゃんが見てる芸能人のブログって誰のですか?



ドキドキいろいろな方の見てるよ~ニコニコキラキラキラキラなんかオススメのブログありますか!?




スペードえりかちゃんのサインはどんな感じですか?



ドキドキ新しいの考え中ですキラキラ




スペードダイエットしたことありますか?



ドキドキモチロンありますよにひひ




スペードハーフまたはクォーターですか?



ドキドキ16ぶんの1イギリスの血がはいってますキラキラキラキラクォーターの下だから名前とかないんだよねにひひ(笑)





スペード栞菜のおばあちゃんの家で飼ってる猫のマサムネは元気ですか?



ドキドキ今電話してききましたアップ「かんなが犬飼ってからマサムネに嫌われたっぽくてあってない」らしいですッにひひラブラブ(笑)





今回はここまで~ニコニコ!!!!!!



まだまだ質問は沢山あるので楽しみにしててね~にひひドキドキ



えりか